バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 面白くなくて、切なくて、つたなくて、

だからもう一度見たくなる。 》

 

ーNo.196-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

ということで今シーズンが終了した。

残念ながらカープは日本一にはなれなかったえーん

短期決戦にかけた日ハムとペナントレースと同じ戦いをしたカープ。

差が出たかな。

 

ファンにはわかっていたことだけど後ろの投手の不安定さが露呈した。

シーズン中の防御率は素晴らしいが

ほとんどランナーを背負っての防御率だったので不安だったはず。

昨年の最終戦と同じような終わり方だったなぁ。1勝の重要さがすごく伝わった。

 

とはいえ、今年はほんとうに楽しませてもらったし、

新井の2000本安打&300本塁打、黒田の200勝、鈴木の神ってた活躍

その他、たくさんの感動。ありがとう!!

来年は厳しい戦いになると思うけどまた日本一目指してやってくれるはず!

結果がどうであれオイラはずーっと応援する照れ

 

 

 

奇蹟の地球IA