バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 幸せになる手相は皆持っている。 》

 

ーNo.183-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

我がカープが日本シリーズ進出決めたアップ本当にうれしい音譜

是非、日ハムと戦ってほしいね

 

さて、昨日は

近所の小学校の体育館で行われた

北朝鮮拉致被害者の蓮池薫さんの講演会に行ってきた。

 

 

著書に書いてあること以外にも興味のある話をたくさんされて

いろいろ考えさせられた。

なんといっても会場が満員。

早めに行ったので何とか最前列。

学区内限定とはいえ、すごかったなぁ。

ちなみに、その小学校の前に

市が管理している白鳥の住む池があるんだけど

その池の名が「蓮池」

 

そして今日はこのあとお世話になっているマスターの結婚披露宴

久しぶりのフォーマルスタイルにちょっと緊張気味のオイラ照れ

 

 

 

 

奇蹟の地球IA