バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 オフの過ごし方が変化の一歩。 》

 

ーNo.171-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

今日の爆笑問題の日曜サンデー

カレー販売対決の日本エレキテル連合の記録がすご過ぎるアップ

昨年までの記録が1時間で1600個だったのを

大きく塗り替えて2740個!!びっくり

エレキテル人気の衰えを全く感じない放送だった音譜

 

ゲストは卓球銀メダリストの水谷準選手

過去に戻って人生やり直したいという話題で

田中さんが俺は歌手って言ったのが最高に田中さんらしかったデレデレ

 

月曜たまむすび頂きました

ありがとうございます照れ

 

 

 

奇蹟の地球IA