こんばんは雪の結晶雪

豊田市アンシン建設工業様のモデルハウス「ほのか」様でクリスマスイベントとして

当団体オリジナルSDGs万華鏡工作キットを使って「森の万華鏡作り」を開催させて致きました。

寒い中、2歳~7歳の子供さんとお父さんお母さんが参加下さり、それぞれの想いで自由に綺麗な景色を作って下さいました♪

万華鏡をのぞいた皆さんの笑顔を見て、こちらも笑顔に♪♪

工作中、当団体のオリジナル檜パズルブロックで遊んでる子もみえ、最後は何と❗️大きなプレゼント入り靴下を持ったサンタさんも登場‼️
※サンタさんの写真を撮れずすみませんでしたm(_ _)m

無垢材、薪ストーブ、床暖房、檜のお風呂等健康的で温まる空間で

可愛い女の子におんぶされた「しまじろう」君もさぞかし暖かかったでしょう(*^▽^*)

満面の笑顔で「またねー」と去って行った子供さん達の笑顔を見て···外は寒かったけど心温まる日でした♪


ご依頼頂きました アンシン建設工業様、参加下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)