どうしても、抜けられない仕事があり


娘の受診の付き添いを母にお願いしました。


基本的には、自分で行きたいのですが、今回ばかりは…💦💦


幸い、内分泌の日だったので、そんなに怖い話はない日でしたので。



腎臓、脳外科、血液外来は怖いですからねガーン



胚細胞の可能性が高いとわかった日



土曜日の午後



静まり返った小児科で、主治医がくるのを待つ。



主治医の来る部屋には



「血液外来」の文字。



悪い結果だったんだろうなぁ…と、察しつつも結果を待つあの日の感覚が、なかなか抜けず。



今でも、血液外来や脳外科の診察は怖いですね。



そんなムスメも、病気発覚して早2年。



私がいけなかった内分泌の外来で



ようやく成長ホルモンの話が前に進みました。



来週、ホルモンの負荷試験。



来週はお休み取れたので、付き添いますニヤリ