つ、つ、ついに!!


先週受けた、模試の結果が返ってきました!!



先日受けたテストとはまた違うタイプの志望校判定がでる模試なんですが、



その時も偏差値50まで上がってきて、ドキドキしてましてが、今回も50超え!



苦手な社会が足を引っ張ってますが(笑)3教科では偏差値54に!2教科でも53!!




第二志望の大学附属の私立中学前回E判定からのB判定!

さらに系列学校ではA判定!


国公立大附属中学前回D判定からA判定!実は親の第一志望だったりもする❤️


第一志望の超難関校(関西の女子でトップ5には入る学校)は安定のE判定でしたが💦💦


 後少しで、最難関対応クラスの受講資格(2教科55以上)が手に入る!!



病気になる前にようやく戻ってきた感じがするラブ



今回の成績UPはまぐれではない事は、そばで見てきた親が一番よくわかる!!


本当に頑張ってる☺️


これからもこの調子で、頑張って欲しいものですラブ