今日はMRI、脳外科、小児科、放射線科と定期検診のオンパレード。


毎回、MRIの時はドキドキえーん


どうか🙏🙏



再発がありませんように!!


と、願ってチーン


「問題ないですねうさぎのぬいぐるみ


の一言で、寿命がまた3ヶ月伸びた感じ絶望



生きた心地がしませんが、寛解1年経過しましたお願い



脳外科の先生が、「あれだけ綺麗にとれたもんね。問題ないはずだよね」


と、自信満々に言って下さったチュー



先生がそう言ってくれると、ホッとする爆笑



そして、今日は夜からベストヒット歌謡祭に行く予定だったので…




結果次第では全力で楽しめない可能性もありましたが、おかげさまで、全力で楽しめるベストヒット歌謡祭になりましたウシシ



ムスメも大はしゃぎグラサン


今日という日が無事に終わって、本当によかったラブ