気分が乗っていて



時間があるタイミングで連続投稿しています無気力



退院後、中学受験を諦めきれなかった娘



家から近くの、個別指導塾で受験勉強頑張っていましたが




物足りない


やっぱり元の受験塾に戻りたい!!


との事で、入塾試験を受けて、夏期講習から再度中受専門塾へ!!



しかし、半年間、塾どころか、学校にも通えていなかったブランクは大きく



なかなか成績が伸びない



9月の模試は志望校が軒並みE判定



塾での偏差値57が40前半になり(算数や理科は30後半とかネガティブ


なかなか伸びないガーン



そうとう悔しかったようで



それから毎日、親が見ても感心するくらい



めっちゃ勉強してる驚き



でも夜は10時には寝るし、朝も6時から1時間程度、計算や漢字の基礎学習をしてるくらいで、生活リズムに支障なし。


隙間時間にコツコツやってる感じでした。



そして、ついに先週受けた試験の結果



4教科偏差値50まで伸びてきました!



社会はまさかの38でしたがネガティブ



理科は53も取れていた!!



すごいじゃないか!


まぐれの可能性もあるけど、



日々の勉強の様子からして



きっと実力ウインク



病気に負けずに頑張ってます!!