定期検診で、腎臓の数値がよくないです…ネガティブ


と、言われ続けています。



今日初めて腎臓専門の小児科医の診察。



クレアチニンの数値は高い。この身長、この年齢からするとかなり悪い。


でも、今やれることはない。


エコーで見ると腎臓が左右で大きさが違うし、治療前から数値的には悪かったみたい😰


大きさの違いは問題ないようですが、もう少し詳しい検査をして、その結果を8月に効く予定です。


エコーをしてる時に、筋肉質だなぁ…とか、左右が違う…とか…。色々と。不安になるやん驚き


まぁ、とにかく今出来ることは



タバコを吸わないこと…(笑)らしい。



いや😂



小5やし😅



命が助かって嬉しい反面



とりあえず、腎臓に良いらしいお茶を飲みます。


不安は尽きません無気力