2022年が終わろうとしています。


私としては



やった終わったー無気力



と、言った感じです。



4月は仕事が大変なことになり、かなりのプレッシャーを感じでいた矢先に



まさかのPTAと自治会の役員同時にやる事になり



まさかまさかの娘の脳腫瘍発覚。



の全てが盛り込まれていました。



息子の卒園、小学校入学もあったんですよラブ



でも、うっかりすると、その事すら記憶から飛んでしまうような衝撃的な4月。



それから入院半年。


手術、化学療法、放射線。そしてまた手術。



私は合間に自治会。合間にPTA。

合間に仕事介護休暇。復帰そしてまた介護休暇。


息子の参観、運動会、遠足。


もう二度と、こんな経験はしたくないですが



このような事態の中でも



人の暖かさに触れ


当たり前の毎日の尊さを知る



良い機会にもなりました。



怒涛の2022年


支えてくれた方々


治療を頑張った娘


たくさん我慢して応援してくれた息子


ついでに夫。



日常を取り戻しつつある今日。



その全てに心から感謝です。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】