今朝、私と二人で娘と歩いて登校しました照れ



帰りは歩いて帰ってきてましたが



行きは退院後初めて。



何故かと言うと…



小学校が山のてっぺんにあるからガーン



正確に言うと山を切り崩し、住宅地になってるので、山ではないのですが。



中には車で登るのも少し怖いような急な傾斜もあるので



なかなかハードな坂道


の連続な通学路えー



犬の散歩がてら二人で



登校。




少し息切れしたけど



無事に登校。そのまま最後まで授業を受けて歩いて帰ってきましたウインク



良かった!!



また一つ、出来ることが増えました照れ有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】