病院帰りに海に寄り道♪ | 静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

発達障害の自閉症君が一人で生きていけるようになるために始めたこと。私と同じように悩んでいるママとの交流の場をつくろうと思っています。
自閉症君と家族との子育て日記です。

自閉症君の病院日の今日は天気が良いので帰りは海に寄り道





老廃物の溜まりやすい足裏に泥パックでデトックス♪








マイナスイオンいっぱいの海風を受けて、気持ちいい〜!




さすがに平日なので人がいない(^.^)





お腹すいたので近くのモスバーガーで海見ながらランチ。



まだ暑いけど穏やかな海に癒される〜〜♡

なんか贅沢な気分。






明日からもがんばろ!(^。^)





クレイ(泥)体験会、開催予定です。

日常的に使える5種類のクレイの効果、作用をお伝えしています。



お楽しみに♡


クレイソムリエ®️

しまだ 陽子