東伊豆稲取の米粉パン専門店 稲虎さんに行ってみました。 | 静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

静岡・伊豆・伊東市発達障がい自閉症児 幼児~中学生 凸凹子育て

発達障害の自閉症君が一人で生きていけるようになるために始めたこと。私と同じように悩んでいるママとの交流の場をつくろうと思っています。
自閉症君と家族との子育て日記です。

東伊豆海岸をドライブ〜♪


海がキラキラでキレイ〜〜♡


食パンを買いに稲取の米粉パン専門店へ。



グルテン除去食の自閉症君に気兼ねなく食べれる米粉パンなんです!



食パンは売り切れだったので他のいっぱい購入して半分は実家におすそ分け。



ほとんど100円台でお安い!



お店の残っていたパンほとんど購入したせいかお試しで米クロワッサンとバンズをいただきました(^.^)





米クロワッサンは中に何かのジャムが入っていて美味しかった〜



バンズはハンバーガーにして作ってみよ^ ^




毎日暑いですが、楽しい夏休みになりますように(^。^)