ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近、事務所に大きな鏡が入りました。仕事ではよく使うこの材料を、もっといい使い方があるのではなかろうかと 思い、入れてみたら部屋がだいぶおしゃれに!!皆さんも大胆に、使ってみてはいかがでしょうか。そんなに高い 建材ではないので心配なく。ちなみに、写真に写ってる緑は、友達がやってる花屋(花扇 高崎駅東口ビックカメラ 通り沿い)で購入、石川柳というみたいです。ただいまドライ フラワーにトライ中!!!