らふ

こんにちは、lafuです!

 

絶賛内定ブルー中です。

実は、辞めたいと伝えた翌日別の会社から内定連絡を受けました。

ご連絡を受けた時は、お断りしよう

と思っていたのですが、

改めて以前内定を頂いた会社を友人に言うと

やっぱりネットで会社を調べられます。

その時に評判サイトでの悪い評判が目に入ると【大丈夫?】と聞かれます。

 

実際に見たオフィスや社内雰囲気は良かったのですが

やっぱりネットの声も一理ありよね、、、

って思うと少し躊躇しちゃっています。

 

内定承諾書を出していないのでまだ猶予はありますし、

もう一社の内定についての回答も少しお時間があるのでもう少し悩みます。

 

待遇(条件)が良いけど評判が悪い会社

待遇(条件)がそこそこだけど評判が良い会社

本当はどっちに行きたい?

待遇(条件)が良くて評判が良い会社なんだよね~ショボーン


✎︎本日の人生ゲームルーレット 書きマス

・・・・・━━━━━━━━━━━━・・・・・

頭で考えても答えが出ないことが最近多くて

ノートをまた書き始めました本

スケジュール帳にしようか考えましたが、ルーズリーフを使っています!!

たくさん書いて頭の中にいる自分と心の中にいる自分の整理をしていきますハイヒール

 

今日も読んで頂きありがとうございますハート

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。