らふ

こんにちは、lafuです!

 

1ヶ月前に退職届を提出して辞めるつもりでしたが、調べたら事前に相談という体で辞めることを上司に伝えた方が有給取りやすくなるらしいので

辞めるということをお伝えしました!!!


辞めたい理由を聞かれて

表面的な理由を伝えたら嘘を見破られて

問い詰められていく中で


「辞めたい」と悩み続けた5年間の思いと

ようやく「辞める」と言えた解放感から

涙が溢れ出てきたえーんえーんえーんえーん


自分の気持ちにはウソ付きたくないけど

退職理由の本心は言いたくない気持ちと

ありきたりの理由だと見破られるし

この辞めると申し出て根掘り葉掘り聞かれて

引き止められたり話し合いの状態が

イヤだったんだーえーんえーんえーんえーん

って号泣しちゃいました。


まだ退職の承諾は得れていませんが、

退職日を決めて一歩前進しようと

勇気を振り絞った日になりました。

 

✎︎本日の人生ゲームルーレット 辞めマス

・・・・・━━━━━━━━━━━━・・・・・

「辞めたい、辞めたい」詐欺を卒業した日

辞めますって言う勇気って本当に大きくて

退職代行サービスを利用すればよかったかな

と後悔しました無気力

 

今日も読んで頂きありがとうございますハート

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。