らふ

お久しぶりです、lafuです!

 

Netflix三昧だったので

映画『スラムダンク』を観ました🏀

学生の時にアニメを見たレベルで

内容はほとんど記憶になかったけど、

流川くんのカッコ良さを数秒で伝えてくれる凄さ!!
 
 

 

龍が如くや推しの子・はたらく細胞も実写化するらしいぐすん

なんでもかんでも「実写化」しちゃう傾向があって少し残念、、、無気力

 

あとは、『セーヌ川の水面の下に』を観ました🦈

 

 

 

サメ映画でバッドエンドは初めての感覚でしたあんぐり

 

あとは、トールガール

 

 

私は身長高い女子って憧れているから【トールガール】ってすごく魅力に聞こえるけど

実際に身長が高い女の子はコンプレックスで悩んでいたりする。

人それぞれの悩みは尽きないけど、悩みに向き合っていく姿が描かれているよ!!

 

 

✎︎本日の人生ゲームルーレット 選びマス

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

同じ『スラムダンク』の映画を観て

面白い!と感じる人も居れば

ん~なんかな~?って感じる人も居る。

同じチャンネルを見てどう解釈するかによって感想が変わる。

自分の人生を悲劇のヒロインと解釈するのか

人気者の主人公と解釈するのか自由に選べるならあなたはどんな人を選びますか?

 

今日も読んで頂きありがとうございますハート

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。