らふ

こんにちは、lafuです!

 

今日は美容(?)のお話

実は、去年くらいから気になっていた・・・脇ボトックス!

通っている脱毛サロンでやっていると聞き、打ってきました💉

今日は2週間経ったのでそのレポとなります。

夏に向けて脇ボトックス気になっている方の参考になれば嬉しいですメモ

 

━━━━━━━━━━━━━━

脇ボトックス受けて2週間記録

━━━━━━━━━━━━━━

 

01 |当日~3日間
━━━━━━━━━━━━━━

カウンセリング→実施!

私は、値段よりも効果を実感したかったので100単位をお願いしました。

施術時間:15分程度(体感は10分くらい)

効果:4か月~6ヶ月

痛み:ほぼなし(例えるならインフルエンザ予防接種を脇に打たれている感覚)

麻酔:なし

施術後:赤みなしや副反応なし

当日お風呂も入れます温泉

 

02 |1週間後
━━━━━━━━━━━

雨の日が多くなる

蒸し暑さや湿気などで汗ばむことなく快適に過ごせました。

 

 

03 |2週間後
━━━━━━━━━━━

真夏ではないので、効果はよく分かりませんが

汗をかく量は減っていると思います。

最近、少し暑くなってきたので

そろそろ効果が感じられる時期になってきたかな?という感じですTシャツ

 

 

メリット:ダウンタイムなし!

デメリット:汗が完全に出ないわけではない!匂いをなくすというわけではない!永久ではない!

 

<今回受けた理由>

汗っかきなので、出先で汗かいた後のベタつきや匂いが気になっていました・・・

でも、人に聞けないし、聞いたところで素直に言ってくれない人も多いからアセアセ

実際に施術した人の意見を感想を聞いて

どのみち効果は半年で切れるんだし!悩むよりもやってみた方が早い!という感覚で打ちました💉

 

 

✎︎本日の人生ゲームルーレット 悩み減らしマス

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

2年ほど前から汗が気になっていた。

汗拭きシートで拭くだけでは物足りずインナーの替え(トップス)を持ち歩いていた。

そのおかげで荷物が多かった。

1番イヤだったのが、着たい洋服で出掛けたのに目的地に着いたらトップスを着替えることだった・・・

私は2年悩んだけど、たった15分程度で快適になった。

誰だって悩みはあるおねだり

小さな悩みが大きくなる前に少しずつ対策していこう!

 

今日も読んで頂きありがとうございますハート

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。