らふ

こんにちは、lafuです!

 

100日後に【好き】を見つける旅

30日間の花嫁修業のため料理勉強中です!

目標は、食生活を整えるハート

 

<story2>豆腐ハンバーグ作ってみた!

昨日の私の実力を見て頂けたと思いますが・・・

伸びしろアリですかね?

 

今日は、ダイエット飯と言えば<豆腐ハンバーグ>

ヘルシーでお安い!

お給料日前のお財布には優しい!

⇩動画を見て作りました!

焦がしちゃいました・・・


キッチンに立っただけで昨日より成長!!

 

おすすめの料理Youtuberさんやアプリがあれば教えて欲しいです~スマホ

 

✎︎本日の花嫁修業日記 Day2

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

誰でも最初は初心者!

最初から完璧を目指さなくても大丈夫

って言い聞かせながらハードルを下げておこうハートブレイク

じゃないと続かなくなるから

楽しく続けるがポイント!

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。