らふ

こんにちは、lafuです!

 

100日後に【好き】を見つける旅

10日目


曲は知っているけど歌っている人知らなくて

ファーストテイクでフル聞いて最近ハマっています飛び出すハート


わたしの一番かわいいところ


初見で見て可愛いと思った子は紫の人💜

歌も上手で調べたら

仲川 瑠夏(なかがわるな)ちゃんって言うらしいラブ


何気なく動画で流れて歌っている雰囲気を見て
“可愛いなー”って思ってもらうってすごいよね!
第一印象って大事だなー赤薔薇
って思ったお話。

アイドルだから可愛くとか関係なく。
面接も笑顔を心掛けてみよう爆笑
第一印象良いと上手くいきやすくなるよ✨

✎︎本日の好き探し旅  10のヒント

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

推しはいますか?

可愛いと思う人・カッコいいと思う人

その人のどこが魅力的かなー?

顔?声?話し方?雰囲気?

あなたが無意識に見ている<第一印象>で

好きになるポイントが変わるのおもしろいよねおすましスワン

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。