らふ

こんにちは、lafuです!

 

100日後に【好き】を見つける旅

15日目は、自分磨きをしよう!

 

この記事で

あなたは自分の人生、自分で決めて真剣に歩んでいますか?

この質問を投げかけたのですが、

私自身は「ないです」


基本的に<なるようになる!> そう思って生きてきたから

何かをガムシャラに頑張ったこともないから

負けた時の悔しさとかの経験もなくて

ぶっちゃけ、人生の本気度1%



私も何かを本気で頑張ってみたい!

と思った今日この頃。

コンプレックスを変えたら自分に自信がつくようになるらしい。

 

私のコンプレックス?

・体型…背が低い、万年ダイエッター

・料理が苦手…作るのめんどくさい、買った方が早いと思ってしまう

・飽き性…何事も中途半端

 

健康的な食生活を送れば自然と痩せるかも!

ご飯は毎日食べるから【飽きる】という概念はないんじゃない?

 

ということで私のコンプレックス<料理が苦手>

を克服すべく

30日間の花嫁修業と称して料理始めます👰

 

目標は、食生活を整える

本気で頑張ってみます!

 

ちなみに私はファスティングダイエットに失敗しているくらい意思弱い女です。

失敗談はこちら

お肉大好き!甘いものが大好き!野菜嫌い、魚嫌い

料理やってみたい!もしくは

料理が苦手で悩んでいる方はぜひ一緒に1か月チャレンジしてみませんか?

 

期間は2024/5/22~6/22までの1ヶ月間

 

✎︎本日の好き探し旅 15のヒント

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

あなたはコンプレックスがありますか?

あなたのコンプレックスはなんですか?

コンプレックスを克服したら

今よりも少しだけ自分のことが好きになれるかも・・・ドレス

あの時、1か月間だけでも頑張ってよかった~って思えるように

私と一緒にコンプレックス脱出ゲーム始めてみませんか?

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。