こんにちは、lafuです!

 

推しグッズを断捨離していると

ふと私の人生ってつまらないな~と感じたので

今日はそのお話。

 

━━━━━━━━━━━

夢がないアラサー女子

━━━━━━━━━━━


 

みなさんの夢はなんですか?

 

例えば・・・

・大好きな人と結婚する!

・○○区に引っ越しする!

・旅行に行く!

・フリーランスになる!

・スイートルームに泊まる!

とか?

いいですねラブ

 

こんな風に夢を持っている人ってすごく羨ましく感じます。

なぜなら

わたしには夢がないから。


夢って聞くと大きな目標とか何年・何十年後先の未来のことだったり・・・

今を生きるのに必死過ぎて先のことを考えられない自分がいる。

 

そんな時に出てくるのが、比較モード全開の私!

誰かと比較して出来ていない自分が惨めでヘコみそうになる・・・

 

 

夢はなくても

5年後、10年後どんな私になっていたい?

という質問にあなたは何と答えますか?

 

私には夢はないけれど

5年後、10年後は楽しそうに笑っている自分でいたい。

そう思える未来がよかったので、

私の名前の由来は英語のlaugh(ラフ)からとったものです

 

笑っていられる人生に。

 

本当の<すき>と出会うまで

残り:97日📅

 

 

——– My link ———⁣

インスタ【 lafu|好き探しLifeෆ 】

最後まで読んでいただきありがとうございました。