ラフタ日記~ベース完成・・・~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんです。


やりました!!


間に合いました!!


完成しましたチョキ


ラフタベースニコニコ


4月初めか毎日とは言わないけど、コツコツと・・・

素人工事でコツコツと・・・

せんちゃんパパとあーでもない、こーでもないと散々言い合いながら。。。


出来ました!!

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

こんな感じ・・・

手前のまん丸の明かりは。。。

昨日買ったばかりのちょうちん型の照明器具にひひ

ズームイン!!目
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

半額だったので思わず買っちゃいました。。。

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

こちらは受付様カウンターテーブル。

もちろん頂き物。。。

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

男性用更衣室。。。


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

女性用更衣室。


まぁ、更衣室は参加者の男女比率で交代する事もありますので。。。


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

畳スペースチョキ


とりあえず完成はしたけど、これから作り直したり、修理したりするところで出るかと思います。

ラフタに来てくれたお客様の声からもヒントを得て、変更することもあります。

ぜひ、遊びに来てくださいね!

これくらいくつろいでもらえると嬉しいですねグッド!
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

遊びに来てね~ドキドキ


せんちゃん


長良川でラフティングをするなら!!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp