ラフタ日記~ベースの場所~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんです。チョキ


おはようございます!

昨日は早い時間に眠くなったにも関わらず、2時間ほどで目が覚め、

その後ほとんど眠れなかったせんちゃんです・・・ぐぅぐぅ


さて・・・今までラフタのベースの改装工事をご紹介していましたが、

よく考えたら、場所はどこ・・・???って思われる方がいたかもしれません。。。ガーン

と、言う事で、今日はそのベースの場所をご紹介します!!


まず、ベースの住所から。。。


岐阜県郡上市八幡町吉野351番地


では・・・ここまでどうやって行くの・・・??はてなマーク


●名古屋方面からお越しの方

東海北陸自動車道美並ICを降りて、国道156号線を郡上方面(左折)へ約15分

国道156号線沿い、左側にあります。


●富山方面からお越しの方

東海北陸自動車道郡上八幡ICを降りて、国道156号線を美並方面(右折)へ約10分

国道156号線沿い、右側にあります。


両方とも目印として、ホテル郡上八幡にしてみてはいかがでしょうか?

名古屋方面からの方は、ホテル郡上八幡通りすぎたら行き過ぎ

富山方面の方はホテル郡上八幡通り過ぎたらすぐです


駐車場について・・・

ラフタベースには駐車場が併設されていません

しかし、ベースから30mほどのところに専用駐車場を借りていますのでご安心をチョキ

ベース前は国道の為、駐停車は交通の妨げとなり大変危険です。

あらかじめ駐車場の場所をご確認いただくか、到着の前に現地連絡先に連絡をお願いします。ニコニコ

http://www.lafta.co.jp/gaiyou.html


分かりやすい様に、ベース前に看板をつけて置きます!

通り過ぎたら、慌てず、UターンできるところUターンして戻ってきてくださいね!ニコニコ


まだまだやることたくさんあるね!!


頑張ります!!


せんちゃん


長良川でラフティングをするなら!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp