お久しブログ
私にしては連投ニコニコニコニコ

今日は女性チックなお話

今月毎月必ずやってくるお友達が
突然、前ぶれもなく来ませんでした…


おかげで体調もすぐれず
何より不安でいっぱいでした
ショボーンショボーンショボーン

なんの話?
月のモノの話です
キョロキョロキョロキョロ

早くない?
突然すぎない?
連絡なし?


女性であれば必ずややって来る現実
私は母が
更年期がひどく
鬱にもなったのと
美容のお仕事に携わっているので
閉経前と閉経後の
見た目の変化もよくわかっています

なので
とても不安で
とてもイヤでした
ここ数日落ち込んでおりましたキョロキョロキョロキョロ

落ち込んだ時は自分を元気にする為の
歌がふっと頭に沸く習性があり
本日シャワーを浴びていたら
降りて来ました

曲は
斎藤由貴さんの
「かなしみよこんにちは」
古い〜爆笑爆笑爆笑

でも、もう、実は本当は
作詞した森雪之丞さん
このために書いたんじゃないか
と思うくらいマッチングです。
こじつけ過ぎですかね?
てへぺろてへぺろてへぺろ

でも、とにかく今のわたしの応援ソングになりました
おねがいおねがいおねがいおねがい

そうなんです
必ずやってくる別れ
でも、悩んでいてはいけないんです
更年期を
悲しいモノと思っていたら
きっと辛い
だから
新しい友達を
優しく迎える気持ちで
受け入れようと



思ったら
気持ちが軽くなりました

照れ照れ
{357E317D-EDDD-4A9B-A7F4-AD36A7DDA890}


そして
上手に付き合って行ける
方法を探して

長年付き合って来た友達に
(きっともう数回は連絡があると思うので)

感謝しながら


確定したらサヨナラパーティーです
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


って
あまりに酷かったら泣き言っちゃうかもですが
口笛口笛口笛口笛


頑張るよ




でも、やっぱり、マイフレンド
























連絡ちょーだーいよー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ