北九州旅行Part.3☆ハウステンボス編② | アトリエLafrance

アトリエLafrance

日々の生活の小さな幸せ(*^_^*)

佐世保バーガーでお腹いっぱいになった後は、アムステルダム広場で、ハウステンボス歌劇団の野外公演を見たり✨



カロヨンファンタジア✨



音を出す体験が出来て
素敵な音色に癒やされました🎶






宇宙のファンタジア✨







海のファンタジア✨






アートファンタジア✨








ミッション・ディープシーXsenseライド✨







etc〜たくさんのアトラクションを体験したり〜✌




スーパートリックアート✨

面白すぎて、じーやんいっぱい写真撮り

ました❗(写真はほんの一部、笑)










ハウステンボスのシンボルタワー

ドムトールン✨

ハウステンボスの景色を一望出来ます✌







上から見ると、ハウステンボス

半端ない広さです(^_^;)



そして〜

年齢的に💦今のうちに体験した方が良いかな、と じーやんが天空レールコースター〜疾風〜にチャレンジ❗(笑)




女性はキャーキャー絶叫してたけど、

じーやん無言であっという間に終わってました😁(笑)




孫っちたちにお土産買いました❗







少しお散歩




ゴミ箱
可愛すぎる〜💕





ひとつ難点だったのは
石畳に何度もつまづきそうになったこと💦
(高齢者の人たちも、呟いてました💦)

私はほぼ、じーやんの腕に掴まって歩いてました(^_^;)


家族、友人、職場へのお土産
たくさんあって、自宅へ郵送しました(^_^;)





ミッフィーちゃん
意外と大きかったけど、可愛い〜😊💕

ちなみに
あさりちゃん(長女)の小さい頃
ディック・ブルーナの食器で〜
今でも使ってます😊✌


あっという間に夜になり〜




夕食は整理券待ちの
人気のレストランのテラス席で〜
レモンステーキ、美味しかったです😋




イルミネーションもとても綺麗でした✨✨✨






最後にまた白い観覧車🎡
昼間より大行列でした💦(^_^;)




ハウステンボスの夜景✨✨✨

9時半に入国
21時に出国

丸1日楽しめて大満足のハウステンボス
でした😊