最近、ちょこっとお肌が荒れて困っていたネロリです…(´・ω・`)
 
 
にきびなんて無縁のわたくしだったのですが…
 
 
「これってにきびなのかしら??」
って感じの吹き出物が多数あせる
 
 
お食事にも気をつけていたのに
なかなか治りません。(´д`lll)
 
 
  
先週末、思い切って
肌断食を実行~☆
 
 
金曜日の夜三日月
クレンジングのみで洗顔
 
 その後は、
化粧水、乳液、美容液
一切、なしで休みましたぐぅぐぅ
 
 
土曜日は…
ぬるま湯のみでの洗顔(*^▽^*)
 
その後は、スッピンで過ごしますうさ
 
  
ちょこっとお出かけするときは、
UVカットの下地を薄く塗り…
パウダーファンデーションのみでお出かけカバン
 
 
日曜日も同様に過ごしました(*^ー^)ノ
 
 
 その結果…
 
 
自分の力で油分調節、保湿ができるようになり…
ボコボコっとした吹き出物?がだいぶよくなりました(≧▽≦)
 
 
やっぱ、時々肌断食をすることは大事ですね~☆