#今年もあと半分 一陽来復の御守。 | for now...

for now...

日々の出来事。

2年前にいただいてきた、一陽来復の御守を

お返ししてきました。

 

 

この御守を決まった時間・決まった方向に向けて壁に貼ると

金銀の融通がされるということでした。

 

結果、どうだったか?

とても良い職場に就職することができました!

公務員並みのお給料や福利厚生で。

しかし!

私の精神が持ちませんでした汗

私がもっと精神的に強かったらなぁ。

でもよい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました♪

 

今年は、あと残り100日ということです。

やりたいこと、やるぞ!!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する