佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

関川町にある田代さんで、初めてランチ致しました!

 

威風堂々な、素敵エントランス✨

 

店内も落ち着いていて素敵です。

 

めぬー。

どれも美味しそうで、迷いに迷いましたが、ここは基本に立ち返り『そのお店の名物を』というモットーのもと、私もMちゃんも五目釜めしをチョイス♪単品だと税込み1210円ですが、スペシャルセットだとプラス220円で生野菜・茶碗蒸し・冷奴がつくので、そちらを。しめて税込み1430円なり〜。

 

釜めしは、オーダーしてから30分ぐらい掛かるので・・・という言い訳のもと?おビール(瓶ビール)を頼んじゃいました。この日はもう、車の運転も仕事も無かったのでてへぺろ

 

そしたらね、この突き出し(約500円)が、もう最高だった!

はまぐりのお吸い物に、じゅんさい。

お吸い物は、貝の美味しく滋味深いおだしの風味が溢れ、ま〜これが料亭の技か!と唸りました。はまぐりは大きいのが2個も入っていたので、Mちゃんと分けっこしたよ。Mちゃんもおだしと蛤の美味しさに悶絶しておりました〜。じゅんさいもプルンとツルンと、上品なお味。こ、これは…

のっけから最高!

釜めしセットが、来ました!

わーい🙌

 

具材がすっごいの。

鶏肉・たけのこ・えび・きくらげ・大豆・ぎんなん・コンニャク・うずらの卵・人参・三つ葉…うま!

 

サラダのドレッシングも生野菜のお味を邪魔しない上品さ、いんげんの和え物や、香の物、冷奴さんたち。

 

茶碗蒸し、お味噌汁。

一つ一つ丁寧で、これが老舗のなせる技なのね〜と、生意気ですがそんなふうに感じたのです。

 

食後は珈琲かアイスクリームが選べるので、珈琲をお願い致しました。

めちゃくちゃ可愛いカップアンドソーサー。

 

お店の方もとっても感じが良くて、素敵なお店でした。

また絶対いきます!次は何を頂こうかな?

お刺身も、地鶏も、天ぷらも、親子丼も、みんな頂いてみたいです。

また良い店見つけちゃいました♪

日本料理 田代

住所:栃木県佐野市関川町725−7

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE