佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

X、旧Twitterですね。Xで本日見掛けたこちらの記事。

 

拡大すると、こんな事が書いてありますね。

24時間テレビ名物のマラソンで、1994年にダチョウ倶楽部さんが走ったけど、車で移動したってタケシさんが暴露したと。

 

知り合いの医師(A先生)は私の飲み仲間でもあり、色々とアドバイスもくださるお医者様。

A先生はマラソンがご趣味で、そのご縁で、森三中の大島さんが同番組で走った際、スポーツドクターを務められました。マラソン界で有名な坂本先生と一緒に事前会議から参加されて、大島さんが走る当日は、スタッフカー🚗に乗って大島さんを見守ったり、休憩時には身体のケアをしたりしてました。

で、A医師いわく、大島さんはズルもせず、ずーっと走り抜いたそうです。

 

でもダチョウ倶楽部さんの時代には、きっとそういう、いわゆる八百長はあったのでしょうね、しらんけどてへぺろ

 

そんなことを思い出しました爆  笑

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE