佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

わたくしが2年前から学び始めた、ハーバルアストロロジー(ホロスコープ)。

当初は「占い」だと思っておりましたが、学びを深めると、自分のホロスコープを知っていると占いだけではなく、開運方法や、「より良く生きる」ために役立つことがたくさん詰まっている、と感じます。

そういったことは、また追々お話いたしますが…

で、タイトルにお書きした、牡牛座さんと双子座さん。

最近いかがでしょうか?

 

牡牛座さんは、1年前から今年の5月25日までが、12年に一度の大幸運期でした。

この1年は、いかがでしたか?とってもラッキーで、ハッピーでしたか?

 

「私は牡牛座だけど、この1年、特に良いことはなかった」

とお思いの方もいるかも知れません。

それは、自分の「星の活かし方」を知らずに過ごしていたから。

 

いつも色んなことに興味を持って、何かしらアクションを起していた牡牛座さんは、昨年から今年に掛けて、それがパァッと花開いたのでは?

 

さてさて、12年に一度の幸運を司る木星は、5月26日から双子座に入ります。

 

ということで、双子座さんは26日からの一年間が、大幸運期になっていきます。

 

牡牛座さんで、この1年すごいラッキーだった!という方は、そのまま色んな勉強を続けたり、人に親切にしたりして行くと、この先もどんどん運が開けます。でも、「この1年、特に良いことなんか無かった」と言う方も、今からでも何かアクションを起こせば大丈夫。

 

そして双子座さん。この先の1年がすごい幸運期だからといって、何もせず「棚からボタ餅」だなんて思っていると、幸運は、やってきません。「果報は寝て待て」の意味を誤解して「寝るだけで果報がやってくるー」なんて思って努力もせずにいたら、あんまりラッキーは、やって来ません。

 

結局なにごとも、行動する人に微笑みかける。もちろん、他の星座さんもみんな同じです!

行動・勉強・奉仕・綺麗な心。そういう心掛けが出来ている人から運は拓けるんだなって、ホロスコープを勉強しながら体感したことです愛飛び出すハート

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE