佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

2024/06/21追記。この記事の閲覧数が上がっているので、最近のニットサンダル事情を追記しますね。

 

相変わらず、快適に履いてます!

 

先日なんか、5kmぐらい歩いちゃった、普段ほぼ歩かないこのわたくしが。

甲がすっぽり包まれるので変なパカパカ感もなく安心して歩けるし、長時間歩いても全然靴擦れしなかったお。

image

それで気がついたんですが、このニットサンダルさん、甲がすっぽり隠れるので、今の時期にありがちな甲のうっかり焼けが、ない!

よきよき😀✨

 

横からみたところ(脚を開くな?)

image

懸念していた『ソールが白だから汚れやすい』ということも、今のところそんなに気になりません。

 

以下は、先月書いたワークマン女子佐野店の記事です♪

⇓⇓⇓

 

3週間ほど前のことですが、OPENしたばかりのワークマン女子:カインズ佐野店に行って参りました!

 

おぺーん

 

まず目に入ったのが・・・お靴売り場!

これ、試し履きしましたら・・・足の甲が包みこまれる感触が、なんともたまらん!

ほどよいホールド感で、即座に「これ買おう!」と相成りました。

 

お値段、2480円。さすが安心価格のワークマン。

 

足を柔らかく包み込むニットアッパー、と書いてありました。

片足190グラム。超軽量👞

 

ワークマン女子のオープントゥニットサンダル。

最近、何回か履いて出掛けましたが、擦れることもなく快適な歩き心地でした👣✨

 

お色は、オレンジも素敵でしたけど、一足目は無難なベージュさんにしたよ

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE