佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

今日のお花。庭に咲いたシャクヤクと、ガーベラ。

綺麗。自然が織りなすお色や造形が、美しすぎるし、可愛すぎる😀💕

 

ラフレイジュのモダン神棚にも、ガーベラさんと、朝採れのアスパラガス。

 

朝食は、そば粉のガレットでした😀

 

うちは美容サロンですから、色んな美容メーカーや化粧品メーカーからメールなど、たくさん頂きます。

よく来るのが、こんなの。一部画像加工してます。

売れる物販トーク術ですってさ、ヤレヤレ😿

 

意味分かります?

 

要は「お客様をカモにして、お化粧品やら色んな物を売りつけて、売上を上げましょう」って事ですよ。

私、こういうの大嫌いです。

こういう思考になると、お客様をカモ🦆とかカネ💰、という目でしか見られなくなるんですよ。エステサロンのほとんどは、そうやって売上を上げているから、否定はしませんし、経済活動としては、むしろ見習うべきです。

 

でも私は(今まで何度も言ってますが)、多数のエステサロンに通って、悪徳な対応ばかりで酷い目にあった。お客を「金ヅル」という目でしか見ないエステサロンばかりで、高額な化粧品を売りつけられたのも、その嫌な思い出の一つです。

 

よそのエステサロン様が売れる物販トーク術をされるのも、経済活動的に良いのでしょう。

 

でも私が売るのは最高の技術だけにしたい。技術と、癒やし。

 

ラフレイジュでは、私が信頼する基礎化粧品やアレッポの石鹸も、ほそぼそ販売していますけれど、お客様から聞かれない限りこちらから勧めないし、皆さん、「ご自分が好きな化粧品」をお使いになれば良いと思っておりますから。

 

いやいやお化粧品を買わされたって結局、使わないでしょう?

 

みんな笑顔になれる、三方良しが好きなのですニコニコ愛飛び出すハート

目玉焼きの黒目は生ペッパー。かなりピリっときて、朝食べるとパチっと目が醒めるぅ〜✨

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE