佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

東京に住む親友ちゃんから

「GWに佐野に帰省して食事会するんだけど、大人10名に乳幼児2名だから、お店探しに難儀してる」

と連絡が。

 

なので、私が大好きなキャトルクワトンのママさまに連絡を取り

「GWに大人10名とちびっこ2名で、お座敷を貸し切りにする事は大丈夫でしょうか!?

と、おそるおそる聞いてみました。

 

なぜおそるおそるかと申しますと、キャトルクワトンはとっても人気店で、お忙しいお店。アルバイトさんが居る時といらっしゃらない時があり、そんな大人数で、しかも貸し切りをお願いするなんて、図々しいかも?と思ったからです。

 

でも、心もお顔も美しいキャトルのママさまは

「もちろんOKですよ〜」

とご快諾 ε-(´∀`*)ホッ

 

親友ちゃん一族は、妙顕寺でお父様のお墓参りをしてから、キャトルクワトンに行ったようです。

楽しそうな写真を送ってきてくれました!

わ〜、乳飲み子さんもいるから、ほんとキャトルを紹介して良かった!

 

お料理の写真も送ってきてくれました!これは、私の大好きな野菜たっぷり和風ハンバーグだわね。

 

親友ちゃんのお母様には、高校時代、本当にお世話になったのです。なので、キャトルのママに頼んで、チーズケーキとお手紙を、親友ちゃんのお母様に渡して頂きました。事前にキャトルに伺って、チーズケーキの代金支払いと、手紙を託しておいたのだ✨(キャトルのママさま、お忙しいのにお仕事増やしてごめんねねー

親友ちゃんが、私にも「おいで〜」と誘ってくれたのですが、私はあいにくその日、佐野に居なかったので不参加。

 

でも親友ちゃん一族が喜んでくれたようで、本当に良かった。

お料理全部美味しくて、お肉ももちろん美味しかったけど、野菜もすごく美味しかった!お店の方もすごく感じが良くて…ですってデレデレラブラブ

実は親友ちゃん、もともと、野菜より肉派なの。そんな彼女が野菜が美味しい!って言ってくれて泣ラブラブラブラブラブラブ

あ〜✨皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しい音譜

 

キャトルのママさま、ありがとうございました!

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE