佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

都内某所にて、通りがかった中華屋さんに行列が出来ていて、なんとなく並んだらすぐに順番が来ました。

中に通される時、お店のオジサマ(無表情でこわそうな中国系の方)に

「なに食べる!」

と強めに聞かれて

「え、席に着く前にオーダー決めるのかい!」

と内心思ったのですが、とりま

「オススメはなんですか?」

と聞くと

「全部!自分の好きな物を食べたらいい!」

と言われ、「名物 麻婆麺」の文字も目に入ったのですが、

「昔ながらの」というキャッチコピーに惹かれ、酢豚ランチをオーダーしました。

着席して周囲を見渡すと、皆さん、麻婆麺をずるずるとすすっています!

 

あーーーー!わたしも麻婆麺にすれば良かったー!

いつもそうなのよ。本当はコッチを頼みたいのに、なぜかアッチを選んでしまう!!!

じゃないほう、を選んでしまうことって、皆様もございませんか!?

 

でもね、負け惜しみではなく、今回は酢豚でよかったです。

昔ながらの、というから、コッテリかと思ったのですが、アッサリと酢が効いて、上品な酢豚さん。

かぼちゃや、お茄子、ズッキーニさんなど意外なお野菜さんが入っておりました。

そして、

また通りかかったら、絶対に麻婆麺🍜を食べようと心に誓ったあたくしでした。

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE