佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

わたくしが、美容機を買った際に入っていたバニティバッグ

未使用です、お使いになる方、いらっしゃいますか?

 

これはyoutubeの動画。同じバッグです

 

そうそう、メイクボックスみたいに使えるんですよね

 

チェーンも付いててCHANELっぽい?

 

バッグの内側にはミラーとポッケもついてます

 

こんな感じの大きさ。

わたくし断捨離クセがあり、自分で使わない物は未使用でも捨ててしまうのですが、

「お客様で使う方がいるかも?」

と思ってブログにUP致しました。

「メイク入れとか、工具入れに使いたい!」

とか、何かご入用があればぜひお声掛けくださいませ。

LINEで事前に連絡いただければ取っておきますウインク

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE