佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

いよいよ本日で2023年、令和5年も終わり。皆さまのこの一年が、良い年であったら良いなー、と思います。

 

そんな大晦日に欠かせないのは、はい!年越しそばでございますわね。

 

ちょうど一年前、Lafraigeにほど近いお蕎麦の名店「野村屋本店」さんの前を通ったら、年越しそばを買う人の行列が出来ていたのです。それで「来年は、早めに買わなきゃ!」と心に誓い、本日午前中に、野村屋本店さんに立ち寄ったのです。

店内は、テイクアウト用のお品がたくさん!

お写真は許可を得て撮りました

 

海老の入った天ぷらセットと、お蕎麦(普通盛り)を求めてまいりました。

 

野村屋本店さんは、耳うどん👂で有名ですけど、お蕎麦がとびきり美味しい。野村屋本店さん自体も「うちはお蕎麦屋です」と強調されているほどです。マスコミの影響で、耳うどんが、一人歩きしている状態ですけれども。

 

天ぷらは、えび、さつまいも、野菜のかき揚げ、おナス。

昨年までは、家で天ぷらを揚げていましたけど、やっぱりプロの手を借りるのが良いなって思う今日このごろ😊

 

年越しそばは今夜いただきますが、まずはラフレイジュのモダン神棚さまに、お供え。

お蕎麦と海老天。海老天が大きすぎて、そのままだとクタッとしなってしまうので、割り箸で添え木をしたよ!

 

海老天のしなりが危なかったので、茄子天に切り替えたりして。

皆さまも素敵な大晦日&新年を、お迎えくださいませ!

 

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE