佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

間もなくクリスマスですが、皆さま、ご自分のプレゼントはお決まりになりましたか?

わたくし、ちょっと早いのですが自分にプレゼント…ちょっとお高い物を買っちゃいました♪

某ブランドの、アウター!

 

よきよき。さすが人気ブランドだけあって、ブラックでも光沢が違います。ずっとずっと欲しくて、お値段張るんだけど、えいや!って買っちゃいました。

 

後ろ姿も、よきよき。

 

全身も、よきよき。

この、ブラックに赤が印象的なブランドは、そう、プラダ!

PRADAで、39万円でした。

ずっとずっと憧れのブランド・・・・

 

 

嘘だよ!

PRADAじゃねーよ!

プラダで390,000円じゃなくて

ワークマン佐野高萩店で3900円だよ!

いや〜

ワークマンで初めて買い物しましたけど、ハマりそうです!

 

WORKMANでのお買い物の詳細は…続報を待て(←え?)

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE