佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

皆さまハッピーメリークリスマスでございますわね🎄

今月の初めですが、大好きな佐野市堀米町にあるキャトルクワトンで、「ミニとんセット」を頂きましたの。

 

見て〜。この宝石のように美しい前菜✨

ミニトマトやモッツァレラが、バジルの絶品ソースで和えてありました。前菜からノックアウトとは、さすがキャトルクワトンさん✨

 

お次は、豚さんの南蛮サラダ。豚南蛮って、お味が濃いのかしら?と想像したのですが、そこは天才料理家キャトルクワトンさん。揚げ物なのにあっさり美味しいという必殺技です!

 

メインは、野菜たっぷりハンバーグ。クワトンさんのハンバーグの美味しさは、言うまでもありません。

 

ポークソテーは、別枠でオーダーいたしました。キャトルクワトンはポークソテーも外せない!

この日は、従姉妹Mちゃんのバースデーぱーちーでした。

 

そしてそして、11月の末に、足利に住む従兄弟のトモが亡くなりまして。

なので、当初は従姉妹Mちゃんと二人でBDパーティーの予定で予約していたのですが、急遽、従兄弟トモのぶんも、ミニとんセットを用意して頂きました。iPadでトモの写真を飾り、遺影の前に次々とお料理をセットして頂いたのです。

ミニとんセットは、

・前菜

・豚南蛮サラダ

・野菜たっぷりハンバーグ

・豚汁

・ご飯

・チーズケーキ

・ドリンク

の、とってもお得で超絶美味しいセット。要予約です。

トモもお空で喜んでいたはず!

トモ、美味しい食事で大満足だったでしょ?またね!

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE