佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

佐野の正しい寒さになってまいりました、今日このごろ。朝晩冷え込みますわね!特に昨日の朝は寒さ厳しく、初めてストーブを付けてヤカンから出る蒸気でじんわりあったまりました。

 

そこで偶然ネットに上がってきました、ユニクロさんの広告。

なんと期間限定(11月22日まで)で、ヒートテックのレギンスパンツが、2990円のところ1000円引きの1990円!

早速ユニクロ佐野店さんに行きましたの。昨日。

買ってきました!

正式名称ヒートテック ウルトラストレッチ ハイライズ レギンスパンツ指差し

試着した瞬間、あったかい!って感じたのです。

2990円が、1990円で買えました。

 

で、このお値引きが今日までなので、今日も朝からネットショッピングしちゃいました。

昨日ヒートテックのレギパン買ったのに、またレギパン買いました。あとは、家族の分も。

 

ハイネックのフリースも今日までお安い!ということで、カートにイン。

正式名称ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)キメてる

また明日から別のお品が安くなったりするのかも知れませんが、ヒートテックのパンツとハイネックは寒い佐野の必需品なので、昨日と今日で6点購入しました。

レギパンとフリースタートルが気になったらお安いの今日までみたいなんで、急げ!って感じでございますわね😊

 

こっちがレギパンのサイトで

 

 

こっちがタートルネックTのサイトです

 

皆さまあったかくして、お風邪など引かぬよう、楽しい冬をお過ごしくださいませ✨

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE