佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

新しい機械を色々と導入しておりますが、扱いや手順に慣れるためのモニターになって頂いた皆様には、本当に感謝しております。お陰で例の小顔の機械、もう扱いはバッチリになりましたウインク飛び出すハート

 

でね、またまた新しくてカッコいい、美肌に役立つ機械を入れたんです。

 

今回の機械は、小顔機器よりも扱いを慎重にしなきゃならなくて。

 

それで某身内をモニターにしたところ、たった一回の施術でキすごくレイになったんですけど、わたくしが

「絶対やっちゃダメ!」

と言ってたことをやってしまい、

一箇所だけ、こんなことになってしまったー(# ゚Д゚)!

もー、ダメよ!NGと言われたことをやったら!!

 

なんの施術をしたのかは、またご周知できればと思います。

 

しかし某身内、開業当時からずっとラフレイジュの光美顔を受けているので、肌をドアップにしてもキメが細かくでものすごく美肌だなぁと見とれてしまうのでした。周りの皆さんからも「若返った!」って言われるらしいし、学生時代の集まりでも「肌きれい〜」って褒められるんですって💕

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE