佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

今日は寒いような、なまあったかいような、微妙なお天気でございますわね!

10時のお客様をお施術してから、ラフレイジュ超至近距離のお蕎麦屋さん「いずる庵」に、ランチに伺いました。

Bランチ、けんちんそば&ポテトサラダパンに致しました。

蕎麦にポテトサラダパン!?

 

来ました!

 

わー、本当に、ロールパンにポテサラさんがサンドされてます。かわいい。

 

けんちん蕎麦!けんちんうどんは頂いたことありますけど、けんちん蕎麦は初めてです。

これがもう…おつゆを飲んだ時点でやられます!旨い、旨すぎる!

おつゆは優しいし、具材がこれでもか!というほどドッサリ入ってます。

大きくカットされた里芋、こんにゃく、人参、ごぼう、お豆腐、ネギ、三つ葉、それに豚肉さんも。

 

いずる庵さんのお蕎麦は挽きぐるみといって、そば殻も粉として入っていて黒っぽく、とても香り高い。田舎風なのに品があって。佐野の矜持を感じます。

 

ポテトサラダパン。これが見た目以上の美味しさでした。きゅうりやレタスなども入って、まろやかで奥深いお味。ポテトサラダパンひとつとってもこんなに美味しくできるなんて!

 

お蕎麦には、ときたま太麺も混ざっていて、手打ちの味わい。こういうの大好きです。

あ〜美味しかった♪

いずる庵さん、おすすめです!うちから徒歩30秒なので、ラフレイジュにお越しの際、立ち寄ってみれらてはいかがでしょう?

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE