佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

あれですよね、先月あたりから佐野のスーパーに異変が生じているのは、皆さまご存知ですよね!?

え。何って?

私は初めて見たのは、ヤオコーさんでした!

それは!

カップ麺の佐野らーめんに、新しいお品が出現したこと!

 

麺や大山監修、佐野らーめん。

 

なんと発売元は、寿がきやさんでございますわよ。

ほらー、寿がきや。お懐かしゅうございましょう。今はなきジャスコ佐野店の二階にあった…(遠い目。良い子は知らなくていいからね!)

 

いま、イオン佐野店では、2種類のカップ佐野らーめんが、バチバチと並んでいるのでございます。

元祖佐野カップ麺のニュータッチ凄麺さんと、後発の寿がきや佐野らーめん

 

元祖佐野カップ麺はこちらね

 

新たな佐野らーめん(寿がきや)を買ってみました。

 

カロリーは370kcalと控えめで好感が持てます。

 

オープン!かやくさんと液体スープさん。

 

麺。ふとめ?

 

お湯とかやくを入れて…んーなんか違和感あるなぁと思ったら、お肉が丸いチャーシューじゃなくて、謎肉スタイルなのね。

 

できたー。なるとが可愛い。

 

お麺さまがツルツルと光ってます。

 

栄養バランスも考えて、わかめと茹で卵もイン。

なんで茹で卵が半割れしか載ってないのかと言いますと、載せる時に半分の茹で卵がツルッと滑ってシンクに落ちたから。もったいないけど衛生のことを考えて、泣く泣く廃棄(;_;)

 

寿がきやさんの佐野らーめん、一般的なカップ麺と違ってあっさりいけるので、上出来だと思います!

 

ただ、謎肉が独特のにおいがあって、個人的には今までの凄麺のほうが好きかな?でも、これから慣れていくのだと思います、凄麺の佐野らーめん食べたときも「こんなの佐野ラーメンと違う!」と思いましたけど、今では美味しく頂いていますもん。それはそれ、これはこれ、ですよね。

 

これは、凄麺の佐野らーめんに、卵と小松菜を入れて食べたときの

 

横浜に住む佐野出身の親友に、寿がきや佐野らーめんをケースでお送り致しました!

 

親友ちゃん、佐野を懐かしんでくれるといいな♪イオンなら、2500円以上は送料300円で送れるので、お得でした🚚

 

横浜の親友ちゃんに、無事届いてよかったー

凄麺も寿がきやも、どっちも頑張れー愛飛び出すハート

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE