佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

昨日は朝から昼過ぎまで、お客様が途絶えることなくお越しくださいまして。15時にやっと休憩時間が取れた際、猛烈にお腹が空いたのです。

ガッツリ頂きたい気分で、佐野市役所近所のラーメン屋さん「精養軒」に行ったのですが、お休みでした。そりゃ、15時と半端な時間ですからね〜と思いながら、「では今まで行った事のないお店」という事で、ヤオコーさん向かいの「かつや」さんに初訪問する事にいたしました。

 

着きました!

 

入口では、お弁当やお惣菜をテイクアウトするお客様で賑わっていました。

清潔感のある店内。

お店の女性が明るくて礼儀正しくて、とても感じが良かったです。冷たいお茶を持ってきて下さいました。

 

めにゅー①

 

めにゅー②

 

やはり初訪問では、お店を代表するもの…

ということで、カツ丼(税込594円)をオーダー致しました。

 

来ました!

 

わーい、美しい。

 

カツを一切れ、持ち上げてみました(佐野弁って、持ち上げるのことを、もちゃげる、って言いますよね?知ってた!?)

カツ一切れ一切れが、大きいです!卵でとじたカツ丼、ものすごい久し振り。独特の甘い香りにそそられます。

 

いろいろ「しみた」ご飯も、おいしい。

さすが人気チェーン店、カツ丼のお味も

「くどくなく、脂っこくなく、万人が好きな味」

に、仕上がっていらっしゃいました。

 

卓上に置いてある壺の中身は、大根のポリポリ漬けだったよ(お茶とかご飯に合うお味)。

 

カツがとってもボリュームがあり、梅サイズ(一番小さい)でしたが、この辺りまで食べ進めると、さすがにmy胃袋が「もうそろそろ、よくね?」って言いたげでした。

でも当然ですが、一粒残さず最後まで、完食致しました!

 

こちらはテイクアウトやお弁当のめにゅー。

 

お支払いを済ませたら、次回使える割引券もらっちゃいました。

はぁ〜、満腹満足♪

お店は無駄のない作りで綺麗だし、店員さんは皆さん感じが良いし、お手頃にカツが楽しめて、人気の理由がわかりました〜✨

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE