佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

佐野市役所近くの「とん久」さんで、初めてランチ致しました♪

実はこの前の夜、知り合いの社労士さんと仕事の打ち合わせで、初めて連れて行ってもらったのです。で、ランチメニューを見たらサービスランチがあり、とても惹かれまして。

社労士さんととん久で「夜飲み」した翌日、ひとりでランチに行っちゃいました。

オーダーしたのは、一口ヒレカツランチ。

 

来ました!

わーい、お刺し身もついて、ゴージャス!

 

一口ヒレカツが、2つ。お肉、柔らか〜い。衣は薄くてサクサク。

前の晩も行ったのに、翌日のランチにも訪れたので、お店のマスターに

「2日連続で揚げ物、大丈夫ですか?」

って聞かれたんですが、カツなのにあっさり頂けて本当に美味しんです。まったく胃もたれせず美味しく頂けました。

 

お刺し身、プリプリ。

 

お味噌汁。おだしと三つ葉の香りがお上品です。家じゃなかなか作れない味。

ひじき煮や香の物まで、すべて美味しゅうございます。

 

と、いうわけで!

なんと翌々日も、ラフレイジュ頭脳班Mちゃんを伴ってランチに行っちゃいました。なぜ翌日じゃなく翌々日かというと、火曜日が定休だったからですデレデレ

 

私は今回は、ロースカツ定食。

ロースカツ、4切れついてました。

 

これで税込990円とは、恐れ入ります!

美味しかったです、ごちそうさまでした。また行っちゃおう♪

とん久

住所:佐野市若松町112

0283-22-5965

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE