佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

【2024/08/05追記】

山田郷葡萄家のブドウを、発売前ですが一足お先にお味見させて頂きました。

📷の撮り方が下手くそで申し訳ありませんが、

今年もめっちゃ

神がかった美味しさ!

お世辞抜きに、本当のことなんです。

なんというか、作り手さんの愛情とか魂とか、土地の神々のお見守りとか、そんなものを感じる風味、私だけでなく家族も同意見でした。

実は同時期に、スーパーで買ったブドウも食べていたので、はっきり違いが分かるのです。

販売はもう少し先のようですが、今年も買いにいくのが楽しみです♪

 

以下は、2023年9月に書いた記事です

↓↓↓

佐野のすぐお隣、大平ぶどう団地に行きました!

山田郷葡萄家(やまだごうぶどうか)さん。

 

 

こちらの素敵な方々は、以前からのお知り合いなのです。

母と姉とわたくしの三人で伺いました。

 

シャインマスカット、種無し巨峰、安芸クイーンの三種を詰め合わせて頂きました。母は大阪の親戚に、私は愛知に住む大切なお友達に送ります。姉もお友達に送ろうと思ったんですが、なんと住所を書いた紙を忘れてしまったんですって滝汗💦

三種詰め合わせたお値段を聞いたら、あまりにお安かったので『商品だけの値段』かと勘違いしたら、なんと送料込みのお値段でした。

 

自宅用にも、巨峰やシャインマスカットを求めました。もう、申し訳ないほどお安くて良心価格。だって、気が遠くなるような、手間ひまが掛かるんですよ?猛暑の日も、極寒の日も、それはそれは細かいお作業で。

こちらの葡萄が作られる過程は、『ぶどう研修生』https://www.instagram.com/budou_kenshuseiというインスタで1年前から拝見しておりました。

葡萄を作る過程がそれはそれは丁寧で、手間がかかるお仕事。お陰でこうやって私たちは美味しい葡萄が頂けるのかと、頭が下がります。

 

スタッフさんもたくさんいらっしゃいましたが、お客様も次々にいらして、大盛況でした。

 

暑いし、お忙しくて大変そうでしたので、一旦自宅に戻ったあとヨークベニマルさんでお茶を買い、お煎餅などとともにお差し入れをさせて頂きました。

 

美味しい葡萄は、もちろんラフレイジュのモダン神棚さまにお供え。

山田郷葡萄家さんは土日限定の営業で、今度の三連休、9月16(土)〜18(月.祝)までの営業らしいです。

どうぞ皆様も、誠実で美味しく良心価格の葡萄さんをお召し上がりくださいませウインク飛び出すハート

山田郷葡萄家の住所↓

栃木県栃木市大平町西山田1076番地

【追記】

お友達に、山田郷葡萄家さんの誠実で美味しいぶどうをお裾分けしたら、こんな素敵なLINEを頂きました。

ぶどう美味しすぎだね😊

このお友達は、人気の飲食店のオーナー様なのです。なので、とっても舌が肥えているお方です。

ラフレイジュの美顔でお肌プルプルになり、山田郷葡萄家さんの美味しすぎる葡萄をおめざにして、朝からHAPPY💕だったそうです!

私も山田郷さんの葡萄は、人を幸せにする葡萄だって思います愛飛び出すハート

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE