佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

ラフレイジュの光美顔機は、いくつか機器の種類があります。

どれも効果は、ほんと素晴らしいって感じてます。何しろ、お客様がとっても美肌になっているので。

 

美容機器はパワーが調節できるのですが、私も含め、

『パワーが高いほうが、効果が高いんじゃないか!?』

って思いがちですよね。

 

なので自分の顔を使って人体実験するべく、ある機器の一番高いパワーで、バシバシと打ってみました。

 

結果…

かなり、赤いボチボチが出来ました。

メーカーも推奨しない、めっちゃ強力モードでしたからね。

赤丸で囲んだ部分が、ニキビっぽくなりました。

おそらくこれは好転反応で、ここから美肌になって行くんだと思いますが…

自分的には大丈夫ですけど、お客様にはオススメ出来ません、ね。

ここまで強力モードにしなくても、通常モードで十分、美肌やリフトアップは出来ておりますので。

 

という、人体実験の記録でした爆笑飛び出すハート

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE