佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

今日2023年5月6日は、満月だそうですね。5月の満月は、フラワームーン。お花が沢山咲き乱れる時期の満月なので、フラワームーンだそうです。で、来月6月の満月は、ストロベリームーン。あれ?日本では1〜5月がイチゴの最盛期だから(ってかもう終わり?)、今日がストロベリームーンでもよくね?と佐野人のわたくしは思ってしまいますがゴニョゴニョニコニコあせるあせるあせる

 

そんな事はさておき、今年になって2回ほど、『お塩と日本酒のお風呂』をやってみたのです。

これが…本当にスッキリして、お肌がすべっすべになるのです。

酒風呂に詳しい方によると、日本酒はお安い鬼ころし節分がオススメだそうです。でも合成酒と書いてあるものはダメで、清酒を選びます。

今回はじめて知ったんですが、鬼ころしという日本酒は、一社だけじゃなく、いろんな会社から出ているんですねびっくり

今回求めた鬼ころしは、山梨県韮崎市で製造されたお品。

お塩も1kgで100円台の、安価な粗塩。

最初から、日本酒(100〜200ccぐらい)とお塩(ひとつかみぐらい)を湯船に入れても良いそうですが、よりデトックスを求めるなら、

まずお塩を1つかみ〜2つかみほど、浴槽の縁に置きます。

え。

浴槽の縁にお塩を置いたら、すぐ溶けちゃうんじゃない!?

と思ったのですが、これが、なかなか溶けないのです。

 

で、日本酒を入れた湯船に浸かりながら、お塩を足の裏から順々に身体に刷り込んでいく。

正直、塩で肌をこする行為は、痛いです。お肌が弱いかたは避けたほうがいいかも。

でも、私は泥パックで顔が真っ赤になる超過敏肌ですが、『痛い』とは思ったものの、その後の肌は全然大丈夫でした。

 

お風呂に入りながら腕とか触ると、今まで経験したことのないぐらい『すべすべしっとり感』を体験できました。

 

なぜ本日これを書いているかと言うと、ハーバルアストロロジー的に満月の夜の塩酒風呂が、一番デトックス効果が得られるんですって。

 

『満月の夜の塩酒風呂』を2回やって私は、気分も身体も非常にさっぱりしたので、オススメとして書いてみました。

もちろん今夜も入ります🛀

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

LINEラフレイジュ予約LINE