佐野市ラフレイジュです♪小顔リフト・女子美肌脱毛・男子ヒゲ脱毛・光美顔・看護師.医師.弁護士も通う信頼サロン.子供脱毛/顔脱毛/全身脱毛/VIO/ヒゲ...佐野でココだけ大型最高級脱毛機.。美顔は医療プロ看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪傷跡&アトピー改善多数☎09016253489

********

先日、はじめて鶴天さんにランチに行きました。佐野市大橋町、しまむらの真ん前です。

中はお座敷で、12時少し前ですが、ほぼ満席でした。

 

メニュー

海老天重700円、豚生姜焼き750円、鶏の唐揚げ650円…と、驚くほどリーズナブルびっくり

 

名物のトンテキも気になりますね〜

 

着席すると、すぐにお茶と前菜が運ばれて参ります。

ブロッコリー、肉団子、ひじき煮。

 

わたくしは海鮮丼に致しました。これまたビックリ、出てくるのがものすごく早いのです!

 

Mちゃんは、若鶏おろしあん定食。「お時間掛かりますよ」と言われたのですが、これも10分ほどで出てきました。なんて良心的。

 

わーい、海鮮丼はすっごく具だくさんです。下の方からどんどん色んな具材が出てくるのです!

具が多すぎで見えないけどホタルイカさんも入っていましたし、ハマチはめちゃくちゃ分厚かったです。卵焼きも長〜い。ネギトロもたっぷり。ハマチ、ブリ、ネギトロ、イカ、マグロ、カニ、甘海老(←大きかった!)、トビコ、シメサバ、ホタテ、卵焼き…ざっと数えただけでも10種類以上びっくり

 

美味しいお味噌汁も、具だくさん。

 

若鶏の唐揚げは…大きな鳥さんをそのまま揚げて、カットしています。断面が、ジューシーさを物語っていますね。

 

安くて早くて、お腹いっぱい!これで、それぞれ750円とは驚きのお値段です。途中、行列ができるほどお人気店でした。

男性のお客様が多く、「ガーッと食べて、サッと出ていく」という方が多かったです。働く方の強い味方だと感じました。お酒のメニューもあったので、夜は居酒屋さんになるのかな?お店の方も明るくて素敵なお店さん✨コロナ落ち着きましたら、夜も来てみたいです♪

 

食処 鶴天(TURUTEN)

栃木県佐野市大橋町3245−3

11:30~14:00 (LO 14:00) 

17:30~22:00 (LO 21:00)

水曜日お休み

0283-21-1599

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

✨ラフレイジュ式小顔美顔✨

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

 

✨シワが薄くなります✨

 

✨男性も美肌&リフトアップ✨

 

✨男性もバストアップ✨もちろん女性も✨

 

✨間違った厚化粧もCuteに可愛く✨

 

✨シワが消え肌色明るく✨

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)

ホームページ ☆コチラ☆

Instagram lafraige

 

乙女のトキメキ痛いのイヤ!女子なら全身無痛脱毛乙女のトキメキ

ラブラブ小ジワが消える!コラーゲン増殖光美顔ラブラブ

ヒゲ。メンズエステ&ヒゲ脱毛&男性全身脱毛ヒゲ。

ラブラブ光バストアップ!ふっくらハリのある胸ラブラブ