佐野市ラフレイジュです.小顔光美顔・女子美肌脱毛・男性ヒゲ脱毛・介護脱毛.医師.弁護士も通う信頼サロン.佐野でココだけ最高級美容機器.看護師さん達「小顔.シミシワに効く!」と絶賛♪☎09016253489 LINEラフレイジュ予約LINE

********

この記事、閲覧数が多かったので、再掲いたしますね♪

 

ラフレイジュの光脱毛(美容ライト併用)で、膝のケロイドが改善した10代のお客様。

 

嬉しいお手紙を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私がラフレイジュに出会ったのは高校2年生の時、膝の濃い毛と黒ずみ、ケロイドに悩んでた時期でした。毛を抜いていた所は赤くなり逆に目立つようになっていました。どうにかしなきゃという気持ちが空回りして、膝の赤いケロイドもいじってしまい、どんどん大きくなってしまいました。

そのため膝が汚く、夏に高校のスカート履くのが本当に嫌でした。
当時、制服も部活も、膝が見えるので本当に汚い膝は泣きそうでした。そんな時、ラフレイジュに出会いました。少しでもいいから汚ない膝を変えたいと思って電話しましたが、施術を断られるのではと不安でした。

しかしラフレイジュでは施術を受けさせて頂けました。他のエステでは赤い所は断られたので驚きました。数日後、膝の赤みが落ち着き、膝の黒ずみも良くなり、不安だったケロイドも落ち着き、かなり効果を実感しました。

 

泣きそうだった私の心が、ラフレイジュのおかげで良くなるかもしれないという希望が持てるようになりました。

部活とバイトで忙しく3ヶ月に1回のペースで通いましたがラフレイジュの効果は絶大で、どんどん良くなっていきました。今では膝の赤みはなくなり、毛の色も薄くなり、黒ずみも薄くなり、ケロイドも小さくなりました。友達に「去年より膝、綺麗じゃん!」って嬉しい事を言ってもらえました。

手の甲にラフレイジュの美容ライトを当てて頂いた後、日焼けで黒くなってる私の手がワントーン白くなっている気がしました。すると後日、友達にプリントを渡す時に「手、白くなった?」と聞かれました。友達にはサロンに通ってる事を隠していたので、ビックリして「ほんとに?」と聞き返した程です。

脱毛もできて、美肌になって、肌も白くなる、ラフレイジュに出会えてとてもありがたいです。これからもずっと通わせていただき、理想なツルスベ美肌になりたいです☺️
これからは友達に、ラフレイジュに通っている事を隠さず、オススメして一緒に実感していきたいと思います❤️

 

Mちゃん、ありがとうございます!

ラフレイジュは医療機関ではないので「治ります」とは言えません。しかし、ラフレイジュの施術で、アトピーや傷跡、ニキビなどが「改善された!」とおっしゃるお客様多数であることは、事実ですウインク

********

ラフレイジュは、「美」にアプローチする事で皆さまを今よりもっとハッピーにしていくのがモットーですウインク乙女のトキメキ

 

ラフレイジュなら脱毛と同時に美肌が完成♪

LINEラフレイジュ予約LINE

住所 佐野市高砂町86ジェンティーレ佐野駅前1階(佐野駅徒歩3分)

電話090−1625−3489(いつもニッコリさぁよやく)